中恋と銀魂 感想
中二病でも恋がしたい! 第9話
「混沌の・・・恋心悸(カオスハート)」
丹生谷が学園祭に向けてやる気を出した。
今、伝説の部活動が始まった。
パフォーマンスをしよう。邪王真眼vsダークフレイムマスター
シンクロ率100%「ふぅ~ん」
十花さんは高校の時、新体操の選手だった。
十花さんも恥ずかしがったりするんだな。
くみん先輩外でお昼寝してる。気持ちよさそうだ。
占いと中二病に関係性はない!!
六花が勇太のこと好きなのに中二病設定が邪魔してる。
丹生谷の恋愛指南に使ってる本のタイトル「素敵な彼氏の作り方」
六花もうちょっとで校舎の屋根から落ちるところだった。3階からなら届くかもしれないけどあの状態の女の子を置いていくのにも結構勇気必要じゃないか?
六花の恋は成就するのか?気持ちが勇太に伝わるにはまだ時間がかかりそうだけど。
銀魂 第261話
「NH物は絶対彼女に見つかるな」
銀さんと新八のアルバイト場所オカマバーなのか。
アゴ美さんが恋をした。
きっかけはアゴ!
あれ?銀さんとメガネ意外と女装気に入ってる?
十郎太くんはどこに向かっているの?
「ほぼ100%の確率でビニール傘を置き忘れてくる自分が嫌い」
梅雨をindependence dayと呼ぶことにしよう。
神楽がきれいな傘に興味を持った。
銀さんの優しさ、普段なら考えられないけど何かを買ってあげるなんて、100円だけどな。
だんだん傘の意味がなくなってきてる。
神楽は楽しそうだけど、傘壊れちゃってるから。
布貼り合わせて傘を修復。
結局傘なんてなくても、3人いればいつでも幸せってことだな。

トラックバック
中二病でも恋がしたい! 9話「混沌の…恋心悸(カオスハート)」
恋をしちゃった六花ちゃん。
中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray](2012/12/19)福山潤、内田真礼 他商品詳細を見る
中二病でも恋がしたい! 第9話「混沌の…初恋煩(カオス・ハート)」
季節は飛んで、学園祭の季節。
チア部を辞めた森夏ちゃんは、結社の知名度を上げようとするw
今回は一気に六花ちゃんの恋愛ストーリーが加速します。
あの中二の彼女が恋する少
中ニ病でも恋がしたい! EpisodeIX「混沌の…初恋煩」
中ニ病でも恋がしたい!の第9話を見ました。
EpisodeIX 混沌の…初恋煩
「学園祭こそ、まさにこの部がのし上がるチャンスなのよ!誰にも知られていないこの部室で時間だけを
中二病でも恋がしたい!第9話感想 恋する女の子ってどうしてこんなに可愛いんだろ!?
中二病でも恋がしたい! 第9話『混沌の…初恋煩 ( カオス・ハート ) 』の感想です!
六花ちゃんが可愛すぎてつらい…ドキドキさせてくれるぜ!
『胸騒ぎがする。ドキドキす...