FAIRY TAIL 第160話
凶瑞
大鴉の尻尾(レイヴンテイル)の卑怯な手で負けたルーシィ。シャワーを浴びて気持ちを切り替える。
ナツは覗きたいのか。見に行こうとする。
大魔闘演武はまだまだ続く。
レンのツンデレは何なの?
7年間変わってないじゃん。
一夜が実は強いってことを知った、ナツが急に戦いたくなってきた。
エルフマンが気になっていたウサギの着ぐるみの中身、エルザも気にしてることにホッとする。
涙魔法、本領発揮する前に瞬殺された。
ミストガン(ジェラール)とジュラの戦い。
フェアリーテイルのために勝ちに行くジェラール。
ジェラールは7年のブランクないからさぼってなければ互角に戦えるはず。
ジェラールを目立たせないためにやったウルティアの行動逆効果だったんじゃないか?
ルーシィに続いて外部からの妨害によって負けた。メルディも散々だな。
ジェラールにフェアリーテイルのギャグ担当のレッテルが貼られた。
最悪のでだしとなったフェアリーテイル。
シャルルの見た未来とはいったい?
レビィがルーシィに当てた手紙の無いようとは?






- 関連記事
-
- 生徒会の一存 Lv.2 第8話
- リトルバスターズ! 第10話
- FAIRY TAIL 第160話
- 新世界より 第11話 感想
- ロボティクス・ノーツ 第9話 感想


トラックバック
◎FAIRYTAIL第160話「凶瑞」
))エルザ:ルーシの様子は?ナツ:大丈夫そうだ、見てこようか?))ダメだ、二試合目が始まっているぞθブルーペガサスのレンxマーメイドヒールのアラーニャ アラ:女を...